スポンサーサイト


みるまゆさんれしぴ2品

20090619200304.jpg20090619200255.jpg

今日はみるまゆさんの
【揚げたみたいなシンプル焼きポテト】
【あん入りほくほく♪さつまいもの和みモンブラン】
をつくりました?o(^-^)o



どちらもチョーシンプルに★
が私の基本中の基本と合いまして……hitですよ!!みるまゆさん!!!!

ポテトは揚げずにトースターで焼いて?オリーブオイルと焼いた香ばしさが美味しいですね

モンブランは?甘いさつまいもだったので、塩をまぶして蒸して、甘味は加えず、豆乳で伸ばしただけ♪だから?おやつは食べない私が食べれました

ありがとうみるまゆさん
見た感じはモンブラン♪♪
うん!!バッチリ


しかし…実は……手で伸ばして巻きつけた地道な作業をしたんです

急に思い出したれしぴで…絞り袋の用意不足

さつまいもをつぶして豆乳で伸ばすだけなのに滑らかでおいしいクリームなんですぅo(^-^)o



どちらも美味しくいただきましたよぉ?

thanks みるまゆさんッ
スポンサーサイト

comment

no subject

どうもありがとう~~~♪
え!モンブラン、手作業!?
それはすごいですーーー!!!
ビニール袋に穴を開けても出来ますよ~(^^)
ともあれ、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
焼きポテトもありがとうございます(*´∇`*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) puchicoのキレイの素 all rights reserved.

わたしのコト

puchico

Author:puchico
はじめましてっ♪                                  ぷちこといいます                                  只今高校1年生の16歳。                             中学時代体調不良を起こし、体を治していく中で食べ物の大切さを知りました。そこから料理に興味を持ち始め……                   今では自分で毎日お食事を手作りしています。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


