スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松の実とゆかりの玄米おむすび

20090614134611.jpg
これは本屋でベジれしぴ巡りをして見つけたもの。

松の実を香ばしく炒って、玄米にゆかり(シソの粉末のヤツ)と供に混ぜ込んでおむすびにしました。


ゆかりは今回【地産地消】を目的とした野菜屋さんで見つけました。原材料がシソと梅酢・塩のみの物だったので購入!!

ここ3年間ほど“市販のふりかけ”が食べれなくなったほど味覚が変わってしまったので避けてたんですが、このゆかりなら大丈夫でした。

松の実が入っててこっくりとコクのある味です。かなり満足感の得られるおむすびになっております(^o^)/

塩味はその時その時の状態に合わせて入れたり、入れなかったりしてくださいね


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) puchicoのキレイの素 all rights reserved.

わたしのコト

puchico

Author:puchico
はじめましてっ♪                                  ぷちこといいます                                  只今高校1年生の16歳。                             中学時代体調不良を起こし、体を治していく中で食べ物の大切さを知りました。そこから料理に興味を持ち始め……                   今では自分で毎日お食事を手作りしています。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。