スポンサーサイト


☆ノンバタプリッツ☆ byりいこしゃん

20090608191008.jpg
ココナッツ?♪♪♪

りいこしゃんのおかげでココナッツミルクにハマり中――。

今日はそんなココナッツミルクを使用したレシピが“831cafe”サンで更新されてたので、作りました??o(^-^)o

【ノンバタプリッツ】


くるくるねじった姿が可愛いです

お父さんいわく…なつかしい味最初の出始めの頃のプリッツだよ??♪と言ってました。

↑1人ぼりぼりボリボリ食べておりました

塩味ッぽいのが男の人ウケがいいのかな甘いもの好きなお母さんは甘味が足りんかったみたいでぇφ(゜゜)ノ゜

前作った【キューブクッキー】はプレゼントの意外は全てお母さんの胃の中ってぐらい気にいってましたよォォ
スポンサーサイト

comment

no subject

きゃーーーーーー!!!!

ぷちこさんありがと~~~(((≧∀≦**)))!!!
凄く嬉しいです(;△;)*:+゜・。*☆
大感激だよ~~!!!!

そうそう、これはね、甘みが凄く控えめで、素朴な味なんだ~(≧∇≦) ☆
だから懐かしい味って表現が凄くピッタリ♪
嬉しいな~~~♪


も~~、ますます大好きになっちゃうよ~~~(≧∇≦) !!
ぷちこさん、ありがと~~~(((≧∀≦**)))!!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) puchicoのキレイの素 all rights reserved.

わたしのコト

puchico

Author:puchico
はじめましてっ♪                                  ぷちこといいます                                  只今高校1年生の16歳。                             中学時代体調不良を起こし、体を治していく中で食べ物の大切さを知りました。そこから料理に興味を持ち始め……                   今では自分で毎日お食事を手作りしています。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


