スポンサーサイト


おろし人参と高野のそぼろ  by izumiサン♪

1244002685d.jpg
人参と高野豆腐混ぜちゃうのどんな味だろ???              からどうしても作りたくなったれしぴ。人参も私はダイスキでして…(野菜は基本的になんでもダイスキなヤツなので)         は????つすごくいい香りぃぃ??????。                       そして玄米の上に“ちょこん”いや…モサっとたっぷりのせていっただきま?すん??っ甘??ぃ。人参の自然の甘さってやつですね*・д・*)ノ″これは!!!!びっくりしましたizumiさん。まろやかだし、しっとりだし。おまけに生姜がいい役目をしてくれていますね人参キライさんが食べれるのって分かりますよ???。家族にも惜しみながら 笑) 食べさせてあげたら好評でしたウチの家族は私と全く違う食事なので珍しいです私のお母さんは“パン”に合わせたいそうですヾ(´ I `*)o                                                                                                                                                                                                                       12440026860.jpg
 
スポンサーサイト

comment

no subject

わー、やっと記事が見られました。
嬉しい嬉しい^^。
作っていただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです。
かわいいブログ^^。
嬉しくなっちゃいました。
これからもどうぞ仲良くさせてくださいね^^。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) puchicoのキレイの素 all rights reserved.

わたしのコト

puchico

Author:puchico
はじめましてっ♪                                  ぷちこといいます                                  只今高校1年生の16歳。                             中学時代体調不良を起こし、体を治していく中で食べ物の大切さを知りました。そこから料理に興味を持ち始め……                   今では自分で毎日お食事を手作りしています。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


