スポンサーサイト


〇●〇FROM→りいこサン●〇●

20090530081608.jpg

これはあの831cafeりいこしゃんが私のため に考えてくれたれしぴでございますぅ                                      朝にぴったりな、そして私のだいすきなカボチャでリクエストしたところ…快くokして下さいました。なんて優しいのぉぉ???? 早速れしぴが更新された日にココナッツミルク買いに行っちゃいましたよムリしないで作んなくていいんだよって言ってくださったんですが、やっぱりうれしいんだも???ん♪それはもうルンルン気分で作りましたぁ♪夜に作って朝まで冷蔵庫でおやすみなさいさせといて…(興奮しながら寝たヤツです)good morninng いよいよ朝ごはんっ。まず色がカラフルでかわいい??そしてココナッツの甘??ぃ良い香り。                            ひとくちパクリ……『んま?????い』、『りいこしゃんっっ!!びっくりなおいひしゃでしゅ』       カボチャのしっとり甘さに、ココナッツのふんわり甘い香りとコクが…でもしつこくなくて…おまけにトマトのさっぱり感があって(。・д・。)ノ…………コレは…………                                    『いくらでも食べれちゃいそ???う♪♪♪』                                               『しかも!リクエスト通り私の朝メニューにぴったりの味                                                なんで私の好みが分かるのだ、りいこしゃん。。。。もう朝も昼も夜もお供させてもらいました 笑)                                                             ココナッツミルク入れるべきです!!買いに言ってよかったぁぁ????                                                                                                                                                                                                                                            【南風香る、はちみつレモンのトマト入りカボチャサラダ】のれしぴを考えてくれた りいこしゃんっ、本当にありがとうざいました。このれしぴ、大切にさせてもらいますf r o m ぷちこ                                                    
スポンサーサイト

comment

no subject

うおおおおおおお(≧∇≦) !!!!!

ぷちこさん!!ぷちこさん(;△;)*:+゜・。*☆
こんな素敵な記事にしてくださって~・・・・

か、感激です!!!!!

あのね、私のパソコンでエラーになって、大切なぷちこさんの記事が見れなかったと思ってたの((´д`;))
私が見れないって言ったから、もしかして書きなおしたんじゃない??
大丈夫???
本当にごめんねーーー。゚(゚´Д`゚)゚。*:+゜・。*
一生懸命書いてくれたかと思ったら涙でそーーーだよ・・・(´∩`。)
ますます大好きになってしまいました。

ありがとう、ぷちこさん(;△;)*:+゜・。*☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) puchicoのキレイの素 all rights reserved.

わたしのコト

puchico

Author:puchico
はじめましてっ♪                                  ぷちこといいます                                  只今高校1年生の16歳。                             中学時代体調不良を起こし、体を治していく中で食べ物の大切さを知りました。そこから料理に興味を持ち始め……                   今では自分で毎日お食事を手作りしています。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


