

izumiさんの『開き丼』

1248848102c.jpg


わたしもとろりんと茄子蒸した???ぃ

でもズブトイおおっきな茄子しかなかったので輪切りで。
さらに普通のトマトです(;´Д`)


だけど、おいひ???


 “とろりん”ちゃんとなってます
茄子とトマトが絡みあってて幸せ?な味


あ゛??????っ




でもやっぱり茄子をちゃんと開きたかった


だってそうじゃなきゃ『開き丼』じゃないもん

リベンジするぞ?オ―――――っつ

あとあと!!『ねぎ味噌蒸しかぼちゃ』作りました
かぼちゃ大好き星人なのでこのレシピはツボです
かぼちゃはわたしにとってデザートなんですが 笑)

見事おかずになってくれましたぁ

またかぼちゃレシピ巡りをし??よお
次は誰のかぼちゃレシピかなっ

あっつでも特売で10数本入ってた人参の残りがあるからな??
人参で何か作らなければ






izumiさん、ごちそうさまでした       BY:ぷちこ


comment

no subject

こんにちはー!
作っていただいてとても嬉しいです。
本当にありがとう!
若いのにちゃんとお料理してて、ホントすごいよ~!
うちの娘にも見習ってもらいたいです^^

no subject

ぷちこちゃ~~~ん(≧∇≦) ☆

わ~~~~(((≧∀≦**)))
izumiさんの開き茄子~~♪

これさ、あちこちで皆作ってて、私も気になって気になって仕方ないんだよね~♪
絶対旨いーーー(/∇\*)

そうそう、昨日は凄く美味しかったよ~~(/∇\*)
ぷちこちゃんのレシピ大好きなの~(´∀`*)♪
また今度作らせてもらうね♪

いつも美味しいレシピをありがとう~♪

no subject

ぷちこちゃ~~~ん♪("▽"*)

コメント嬉しくて来ちゃたよ~ん♪

え?何々!今更新できない状態なのね~(;△;)
うう、そうだったのか~
凄い淋しかったのだよ(・・、)
だからコメントもらえて嬉しくて嬉しくて☆でへへ

そうそう、ぷちこちゃんのコーン焼きおにぎり作ったんだよ~♪
メッチャ旨かった~~~(((≧∀≦**)))
また作るね♪
御馳走様でした~☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) puchicoのキレイの素 all rights reserved.

わたしのコト

puchico

Author:puchico
はじめましてっ♪                                  ぷちこといいます                                  只今高校1年生の16歳。                             中学時代体調不良を起こし、体を治していく中で食べ物の大切さを知りました。そこから料理に興味を持ち始め……                   今では自分で毎日お食事を手作りしています。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


